
--
--
Relation Entry

舞洲夜練

背中が痛い・・・ついでにお尻も・・・

 チャリ猿さんのブログを見ると毎週木曜日に舞洲で練習をされているらしいので、一体どんな練習をされているのか同行させていただく事にしました。

 舞洲周回コースを20周しているだそうです。チャリ猿さんの他に練習仲間の方二人+僕の4人で列車を組んで出発・・・この時点で僕はこの練習に参加したことを後悔していました(笑)

 1周ごとに先頭交代をしていきます。自分が先頭の時は責任もあるしアドレナリンも出ているので踏ん張れるのですがその周回を終えた時に力が抜けるのでついていくのがしんどいです・・・もう駄目って時がすくなくとも3回はありましたね・・・
 
 なんとか意地でノルマの20周を走る事ができました・・・

 つかれたぁ~
yoruren.jpg

 その後少し談笑して皆帰宅の途につきました。僕は帰宅後このままじゃ明日やばい!と感じたので軽ギアで30分ローラー回しました・・・うまく乳酸が抜けてくれるといいのですが抜けなかったら明日本当にやばいです・・・

 チャリ猿さん、どうもお疲れ様でした!また揉んでください(笑)

 体重60.7kg 体脂肪率11.0% ←計測後ジュースをがぶ飲みしました
 
 それではまた↓読まれた方は拍手ボタンをお願いします!
 
06
2008
Relation Entry

Comment

えっ!?

帰宅後にローラー30分?凄いな~!

私も明日は有給休暇とりて~~~(笑)

お疲れ様でした。また宜しくです^^
  • 2008⁄03⁄07(金)
  • 00:19
  • [edit]

お疲れ様でした!

明日もよろしくです!いつもすみません・・・
  • 2008⁄03⁄07(金)
  • 21:29
  • [edit]

毎週木曜・・・

毎週は無理ですが・・・

1回くらいは行きたいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 18:14
  • [edit]

るみちゃんへ

まだまだローディは少ないのですが、暖かくなったらローディだらけになると思いますのでいつ行っても練習になると思います。
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 23:15
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/12-893094d4

