
--
--
Relation Entry

日々雑感

巨人・・・横浜に負けるかぁ? 面白すぎるぞ!

仕事が余りに単調でストレスが貯まりました・・・そんな時はお買い物です!
チューブ×2、バーテープ、秋冬グローブ、ビブショーツ がほしかったのですが、秋冬グローブとビブショーツは諦めてチューブとバーテープを買いました。熊野古道HCはプロ2ライト+ヴィットリア55gチューブで挑む予定です。

ついでにムーンバイクスとそのすぐ近くにあるラビットストリートにも寄り道・・・ラビットストリートは現在スペシャライズドのコンセプトショップとして生まれ変わったのですが、店員さんにMTB興味あります的な雰囲気を匂わせてお話を聞いてみました。

お店としては以前と変わらずMTBに強いお店なんですが、時代の流れか売れ線はクロスやロードなんだそうです。 MTBは楽しいし、遊び場所も教えるのでぜひチャンスがあれば当店でとの事でした。

MTB、興味はあるが金は無し  

おそまつ・・・
10
2008
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/118-f2e7c704

