
--
--
Relation Entry

日々雑感

昨日はオリックス、クライマックスシリーズのチケット一般発売日なのでローソンのロッピーで買おうと思ったのですが・・・売ってない・・・

まさかの売り切れなのか・・・と失意のうちに帰宅。そんな時にG-ベイブさんから嵐山にいかないか?とメールがあったので行く事にしました。

オリックスのHPをよ~く読んだら・・・ロッピーの発売は今日から・・・ロッテファンなら浮気するなという天のお告げか・・・

という訳でLoweさんmillionさん、僕の分まで応援よろしくお願いします。

阪神タイガース(涙)
09
2008
Relation Entry

Comment

阪神

あと三つとるで~!!


無理かな・・・(涙)
  • 2008⁄10⁄09(木)
  • 06:25
  • [edit]

今回も...

今回もGっさんはだんじり祭の為欠席^^;
Y口さんは出席...
微妙に悔しく思う今日この頃です。
お世話おかけしますがよろしくお願いいたします。
また、ご一緒させてくださいネ。
  • 2008⁄10⁄09(木)
  • 10:26

了解!!

こんばんわ。
ダルで一敗!!ってことで、13日おさえました。。
ロッテファンの分まで、ファイターズをギャフンっていわしてきますわ。。
でも、大石×梨田。。近鉄ファンにはうれしかったりして。。(^^
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 00:51

チャリ猿さんへ

巨人負けた(笑)・・・
マジックは消えないんですが面白くなってきました。

村田にHR打たせるから阪神に勝たせて欲しいところです
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 01:15

Gっさんへ

あら~・・・残念です・・・

まあでも近々一緒に走る機会があるでしょう・・・淡路島とか山のたまごとか・・・

楽しみにしています!
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 01:16

millionさんへ

もし日ハムが連勝したら悲しい払い戻し・・・オリックスが連勝したら嬉しい払い戻しですね!

まったく関係ないですがオリックスという動物がいるそうです。そうするとオリックス・バッファローズっておかしい様な・・・

まあ動物の方のスペルはOryxなんですけどね・・・
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 01:21

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/117-140a881e

