
--
--
Relation Entry

日々雑感

昨日から「機動戦士ガンダム00」セカンド・シーズンが始まりました!う~ん、生きてて良かった・・・とまでは言いませんがやっぱりガンダムは好きですね!

夜、なみはや大橋に行く前にテレビをみながらローラーでウォームアップをしていたら、大好きな島田荘司原作の「幽体離脱殺人事件」のドラマが・・・最後までみたかったのですが相田翔子は老けないなぁと思いつつなみはや大橋へ・・・

重いギアを踏む練習をほんのちょっとだけ・・・もう少しやりたかったのですが右ひざに違和感を感じたのですぐにやめて自宅に帰ってリカバリーローラーしました。

ポジション変更前・・・
K3200087.jpg

変更後・・・(涙)
K3200089.jpg

それではまた!
07
2008
Relation Entry

Comment

クランクは換えないんですか?
151mmのクランクってとても興味深いのですが
  • 2008⁄10⁄07(火)
  • 06:15

そんしさんへ

それがですね・・・オーダーのクランクを製作するには185mmのクランクから削るそうなんです。ところが今期185mmのクランクの入荷予定がたたないので製作が出来ないとの事です。

僕としては早ければ冬、もしくは来春にでもオーダーフレームを製作してもらおうと検討しているのでその時もう一度お話を伺いたいと思っています。
  • 2008⁄10⁄08(水)
  • 00:03

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/116-76725076

