
--
--
Relation Entry

日々雑感

昨日、清原引退が大々的に報道される影でロッテの日本一への挑戦が終わりました(涙) 思うに日ハムとの違いは絶対的エースがロッテにはいなかったという事だと思います。 しかしながら前半崩壊していた中継ぎ陣の目処がたったので来期は期待したいと思っています。

冷静になってみると・・・絵的になにかおかしいwww
803dc4f2.jpg

さてただいま「鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷ」が発売中です。10月15日まで有効で西日本エリアのJR線が3000円で載り放題です。来週の3連休に遠出したいなぁ・・・

それではまた!
03
2008
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/114-f19ffbb2

