
--
--
Relation Entry

シルクロードへ行く

二日前の金曜日にシマノ鈴鹿の打ち上げ会がありまして、そこでシルクロードで納車があるがその前に少し走ろうという話がG-ベイブさんからありましたので便乗させていただく事にしました。

朝、かとPさんと待ち合わせしてまずは清滝峠を越えます。
P9280003.jpg

しかしもう寒いですね、アームカバーやウインドブレーカーが手放せなくなりますね
P9280004.jpg

清滝を越えて奈良でメルクスさん、G-ベイブさんと合流!G-ベイブさんと走るのは本当に久しぶりですね!

メルクスさんの愛車
P9280005.jpg

木津川CRを通ってとある峠へ(名前忘れました)
P9280007.jpg

P9280009.jpg

P9280013.jpg

峠ではマイペースなのに速いトレック乗りの方のお尻について頑張ったのですが、途中でちぎれてしまいました。久々追い込んだ練習をしたのですが、なかなか一人だとここまで追い込まないので難しいところです。

G-ベイブさんゴール
P9280014.jpg

かとPさんゴール
P9280015.jpg

メルクスさんゴール
P9280016.jpg

この後シルクロードへ、僕は来店するのは初めてです。
P9280019.jpg

P9280020.jpg

実は最近右ひざが痛くてポジションを店長に見直していただく事にしました。シートポストを下げて、サドルを後退させると・・・お~!ペダルが回しやすくなりました!どうやらサドルを交換した時に見栄でシートポストをあげ気味にしてしまったようです。

ポジションを店長に見直してもらうかとPさん
P9280021.jpg

その後新車を納車に来たY口さんとみんなで少しだけ走りました。G-ベイブさんのイカロスに少しだけ乗らせていただいたのですが・・・なんじゃこりゃ!踏み出しも軽いしデュラエースのブレーキも凄い効きます!カレラすげ~!

Y口さんの新車ママヤマ
P9280022.jpg

新車を眺めるみなさん
コピー ~ P9280023

その後再び清滝を越えて帰宅したのですが・・・右ひざが痛いです・・・今日は久しぶりに140km走って無理がきたようです。なんとか早く直って今のポジションで走りこみたいです!

G-ベイブさん、メルクスさん、Y口さん、そしてかとPさん。本日はお疲れ様でした!それではまた!
28
2008
Relation Entry

Comment

おつかれさんでした

いやいや・・・ほんとご無沙汰の走りでしたね
また季節がいいうちに彼方此方と行きましょう。。。^^/
  • 2008⁄09⁄28(日)
  • 22:44

NoTitle

今日はお疲れ様でした。相変わらずの男前の登りでした。全然かないません。レベル違いすぎです。

今度は淡路ですかね。また一緒お願いしますね。
  • 2008⁄09⁄28(日)
  • 23:57

NoTitle

僕らホビーってシート上げすぎの傾向なんですかね。

ハクセイさんでポジションみて貰ったあとは「なんじゃこりゃ! ママチャリか?」ってくらい低く感じましたが今はなじんでます。

スピードアップよりも疲労感の少なさに感動です。

是非一度行ってみてください(プロがお店にいるかどうかは事前に問い合わせしたほうがいいですよ!」
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 22:49

NoTitle

こんばんわ

おや、SR行かれたんですか。
ワタシも一応、「金曜会」のメンバーです。
毎週日曜日は朝練やってますんで、ぜひどうぞ~!!
  • 2008⁄09⁄29(月)
  • 23:04

G-ベイブさんへ

イカロスの加速は感動的でした!やはりフレームで特徴が出ますね!もちろんエンジンあって事ですけどね!

またよろしくお願いします。
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 00:12

かとPさんへ

僕も練習しないので大分遅くなりました。ポジションが変わったので今のポジションで少しでも走りこみたいと思います。
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 00:22

腰痛おやじさんへ

疲労が少なくなったというのは素晴らしいですね!僕もシートポストを下げた時は違和感があったのですが、さらにサドルを下げた時に脚いが回るのでびっくりしました!

ポジションチェックに関しては一度受けてみたいですね!
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 00:28

Loweさんへ

おめでとうございます!
とりあえずチケット一般販売は8日(水)に決まりましたね!僕としては第2戦12日(日)はぜひ観戦したいところであります!

それではまた!
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 00:33

ありがとうございました

日曜日はご一緒していただきましてありがとうございました^^
また、よろしくお願いします。。。(主人と私もお忘れなく。。。ほほほ)
  • 2008⁄09⁄30(火)
  • 14:25

Gっさんへ

わざわざ書き込みありがとうございました。
今が一番楽しい時期だと思いますので、しっかり乗り込んでみてください。
またご一緒してくださいね!
  • 2008⁄10⁄03(金)
  • 00:35

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/113-6c75075e

