
--
--
Relation Entry

日々雑感

勝ったー、勝ったー、また勝ったー!弱いロッテがまた勝ったー!という訳で我が千葉ロッテが再び3位浮上ですわ!
思えばプレーオフ制度が出来たとき「ようやくパ・リーグがロッテを優勝させる気になったか」と思ったものですが(注・なぜならロッテはシーズン後半になると帳尻を合わせるかのように勝率が良かった)今までいんちき優勝1回(シーズン1位はホークスなのである意味いんちき)、なんちゃって日本一1回とまだまだこの誰もが納得いかないクライマックスシリーズを活用しているとは言いがたいです。
しかし、阪神淡路大震災の年にM1のオリックスに神戸で3タテするというKYロッテですから今年もひょっとしたらやってくれるかもしれませんwww 大阪のかたすみで密かに日本一を願う今日このごろです。

ライオンズなど血祭りにしてくれるわ!
bbl0809242237011-l5.jpg

chokoさんのブログを読んで気になったのは2009年のアンカーです。あくまで想像なんですがもしかしたらネオコットのアルテグラ、もしくはアルテグラSL完成車がカタログ落ちしているんじゃないか?って事です。アニバーサリースペシャルが発売されるくらいネオコットって本当に素晴らしいフレームで、それこそデュラやアルテグラで組むに値すると個人的には思っているくらいなので105しか完成車が選べないというのはそれはそれで少し残念なような気がします。
まだわからないですけどね・・・

体重 59.3kg 体脂肪率10.6%
それではまた!
24
2008
Relation Entry

Comment

NoTitle

ネオコットは根強い人気やね?
一度アルテ使ったら、105は使えないんちゃう?
まあ、しかし、とりあえずアンカーに期待!やね。
サイクルモードが楽しみやわ…。
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 10:15

Bs錬

こんばんわ 先日ドームでお世話になりましたLoweです。

完敗でした・・俊介にあんなピッチングされたらそりゃ打てません。
昔からああいう「軟投派」に弱いんです。
ロッテの仁科とか、日ハムの間柴とか・・。

今度は自転車でご一緒したいですね。
  • 2008⁄09⁄25(木)
  • 22:22

Chokoさんへ

Chokoさんのお勧めでアルテグラから入ったので105の実力がどんなものなのかわからずじまいなのですが・・・今のデュラの技術がアルテグラになったらコンポ買いなおそうと思います。

サイクルモード、今年はどうしようかな?
  • 2008⁄09⁄26(金)
  • 00:30

Loweさんへ

先日はどうも!

俊介は球質が軽いので悪いときはピンポン玉みたいに飛んで行きますがwww  先発で育てたロッテのスタッフ陣に感謝です。

ぜひツーリング行きたいですね!またお会いしましょう!
  • 2008⁄09⁄26(金)
  • 00:34

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/111-e8a733bf

