
--
--
Relation Entry

日々雑感

小豆島レポートは後日書きます。

阪神まさかの三連敗でついに巨人が同率首位!まさかこんな事になろうとは阪神ファンは誰も思っていなかった事でしょう・・・でも勝負事は最後までわかりません!たとえ0.5ゲーム差でも最後に1位にいればいいのです・・・できれば阪神対オリックスの日本シリーズがみたいなと大阪在住の僕は思うわけであります。 そんでもってできれば大阪ドームでオリックス対ロッテのプレーオフがみたいなと・・・

小豆島で練習不足を痛感した訳なんですが・・・急坂になるとどうしてもネオコットの重さがひっかかってしんどいです。そうなるとウエパーフレームやらシステム6に食指が動かされる訳なんですが・・・その前に練習だよなぁ・・・このままだと熊野古道HCで後悔するのが目に見えてます・・・とにかく乗らないと・・・

P9200021.jpg

それではまた!
22
2008
Relation Entry

Comment

ああっ?

バイクのせいにしてるなぁ?^^
大丈夫だよ!心配するなって…
1ヵ月後には戻ってるって。
来週、北摂HCでトレーニングあするかい?
  • 2008⁄09⁄22(月)
  • 10:51

先日はお疲れ様でした。
2日目は雨で寒霞渓は無理だったのではないでしょうか?
レポート楽しみにしています。
  • 2008⁄09⁄22(月)
  • 23:46

Chokoさんへ

緩い坂はハンデを感じないですが、激坂になるとやはり軽いフレームが欲しいなぁって思っちゃいますね・・・

北摂良いですね・・・土曜が仕事なので日曜はいかがですか?
  • 2008⁄09⁄23(火)
  • 01:16

ホーリーさんへ

どうもお疲れ様でした!

熊野古道に出られないのは残念ですね・・・かなり良い成績を残せると思いますよ!

おっしゃる通り2日目は帰るだけでした・・・また来年です!
  • 2008⁄09⁄23(火)
  • 01:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/109-d538d08b

