スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

乗鞍行ってきます

 実は昨日、今日と急遽休みになりました。どこかへ行こうかな?とも思ったのですが、サンテレビの競輪中継をみながらダラダラしてしまいました。

 現在オールスターというG1レースを開催中なのですが昨日の第7レースで選手が落車で死亡するという事故がありました。

 今年に入って自転車に関わる事故で死亡というケースが僕が知る限りで3件目・・・いずれも僕と直接は関係のない方達ですが、同じ自転車を乗る者としては心が痛みます。

 明日無事乗鞍の畳平に登ったら、乗鞍本宮中宮にてこのブログに訪れてくれる皆様の安全を祈願しようと思っています。

 亡くなられた内田慶選手(87期・栃木)のご冥福を謹んでお祈りいたします・・・
スポンサーサイト
12
2008
Relation Entry

Comment

無事故・無違反?を祈ります!

事故は、いけませんね。気おつけて行って来てくださいね、無理は禁物ですね。(^ー^)ノ
今年は、乗鞍行ってないなぁ~。
寂しい・・・。
  • 2008⁄09⁄12(金)
  • 21:34

ちゅっぱさんへ

来週の乗鞍、都合がつきそうならぜひ参加してください。待ったますよ!

土曜日のメンバーがビターさんが駄目でホーリーさんが参加されるとの事なので僕、天五さん、chokoさん、ホーリーさん。日曜が僕としげるさんの予定です。
  • 2008⁄09⁄15(月)
  • 15:32

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/103-ed03a46a

