スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

六甲へ・・・

まず小豆島の件で業務連絡です!友人の別荘の宿泊許可が降りましたのでせっかくですので一泊したいと思います。 なお21(日)はしげるさんが合流予定です、熊野古道に向けて登りメインのコース設定にしようと思っています。 なお雑魚寝で良ければ何人でも宿泊化ですので宿泊されたい方は申し出てください。以上。


今年最後のレース、熊野古道ヒルクライムに向けて練習だ~!という事で六甲へ行く事にしました。練習にはしげるさんに付き合ってもらいました。 逆瀬川駅で待ち合わせをしてスタート!

旧道入り口まではわりと楽に登れたもののそれ以降はやはり脚を使ってしまって登るだけで精一杯・・・脚力がないとどうしようもないなぁ・・・と無力を感じつつ山頂へ・・・

P9070034.jpg

しげるさんの案内で某商店で休憩の後植物園まで下って登り返す。 植物園までの下りが楽しいですし、登るのも同じ六甲とは思えないほど適度にキツくてこちらのコースの方が楽しいですね!

その後R82を経由して有馬温泉へ・・・銀の湯にて雑談。
こんち「家の近くにイケアが出来たんですよ」
しげるさん「考えてみればそれってスウェーデンのニ〇リだよね・・・」
思わず納得・・・

ほぼ半日でしたが登り倒したので良しとしましょう!家路につく途中にて安ワインを購入後、サーモンマリネを買いにニト〇・・・じゃなくてイケアへ。店内大混雑・・・土日に買い物しようとした僕がバカでした・・・しかしこの繁盛っぷりはいつまで続くのでしょうか?家具ってそんなに売れるものなの?
スポンサーサイト
07
2008
Relation Entry

Comment

参りました^^

お疲れさまでした~。

相変わらずスペシャリストぶりに脱帽でした。
逆瀬から調子に乗って追っかけて痛い目に合いました(笑)

下界はすごい雨だったみたいですね~。
土砂降りでご苦労さん!と皮肉られて意味が判らなかったです^^

小豆島楽しみにしてます♪
  • 2008⁄09⁄07(日)
  • 19:58

しげるさんへ

お疲れ様でした!

有馬温泉のダウンヒル、素晴らしかったですよ!ダウンヒルはセンスも絡んでくるので僕にはマネできないですね。

小豆島、晴天祈願です!
  • 2008⁄09⁄09(火)
  • 00:57

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/101-15992de6

