
--
--
Relation Entry

小豆島サイクリング

chokoさんのブログにも触れていましたが日帰りで小豆島へ行こうと思います。9月20日(土)を予定していますが雨天の場合は21日(日)に実行します。
昨年と同じく7時15分姫路港発、朝一番のフェリーで行こうと思うので朝は新幹線輪行になります(新大阪6時5分発ひかり443号で姫路到着6時35分 3,130円)

20071021111844.jpg

今のところ参加者は僕、chokoさん、天神橋5丁目さんビターさんが日程調整中ってところです。コースは特に決めていませんが、午前か午後に南側のR29から寒霞渓に登りたいので丸々1周にはならないです。

特に参加者を募る事はしませんので興味のある方はコメント欄に書き込むなり、当日姫路港で待ち伏せするなりしてください。
03
2008
Relation Entry

Comment

行きたいな~^^

一度小豆島に行ってみたい。

20日は仕事でアウトなので、21日になったら参加させてください~。
  • 2008⁄09⁄04(木)
  • 08:23

しげるさんへ

本日はお疲れ様でした!

21(日)は思いっきり楽しみましょう!晴天祈願!
  • 2008⁄09⁄07(日)
  • 19:25

小豆島

こんちさん、お久しぶりです。

9月の小豆島、良さそうですね。

20日の途中まで参加させていただいてよいでしょうか?
21日は予定があるので、泊まらずにその日のうちにフェリーで帰ろうと思います。
  • 2008⁄09⁄10(水)
  • 22:12
  • [edit]

ホーリーさんへ

参加了解です!
僕以外は今のところ皆日帰り組みなので一緒に帰ったらいいよ!
姫路港で待ってます!
  • 2008⁄09⁄11(木)
  • 00:15

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/100-e6bef972

