スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

シーズン到来!

 本日はalialiさんと走る為に今年初の輪行です。ここのところじわじわと鉄道ブームが来ているようで先頭車両は場所取りが本当に厳しくなってきました。以前はいても二人ぐらいだったのですが今朝は京都駅までに6人もいました!なぜか京都駅で一斉に下車していったのですが京都駅のホームの端は鉄道ファンの写真家でいっぱい!何かイベントがあったのでしょうか?

 9時に三雲駅に到着したらniwa-chanさんも待っていました・・・ご無沙汰しています。という訳で本日は僕、alialiさん、niwa-chanさんの三人でツーリングです。

 まずはalialiさんの練習コースであるアゼボ峠を登ります。僕も何回か登った事があるんですがこんなに長い峠だったかなぁ・・・

niwa-chanさんは4シーズンの薄着で登場・・・これで十分いけるそうです。
niwasan.jpg

alialiさんです。本日はFCRでの登場です!
alialisan.jpg

本文と全く関係がありませんがコンビニでお会いしたサイクリストのネオコット・・・カッコイイです!
blackneocot.jpg

 アゼボ峠を越えたら今度は御斉(おとぎ)峠です・・・一度登った事がありますが滋賀側から登るのは今回が初めて・・・きつかったです
otogitouge.jpg

 御斉峠を下っているとwindyさん会いました・・・お久しぶりです!登りかけのところで足を止めてしまってどうもすみませんでした!本当は月ヶ瀬の梅林を見る予定だったのですが多分まだ咲いていないという事で伊賀上野で昼食を済ませ引き返す事にしました。

 道中再びwindyさんに・・・また会いましょうね!帰りも農道を上がったり下がったりと適度にハードなコースを走りました

 こんな感じの道です
nonbiri.jpg

道中でミャンマーさんからalialiさんに電話が・・・また会いましょうね!ぶっ飛ばしたので何と14時半に三雲駅到着・・・電車が来るまで今日のツーリングを振り返っていたらniwa-chanさんにお電話が・・・オーダーしておいたsix13が店に届いたそうです。次回お会いする時は新車で登場ですね!

いよいよシーズン到来だなぁ・・・今年はどんな楽しい事が待っているのかなぁ・・・期待で胸が膨らみます!

alialiさんniwa-chanさん、本日はどうもありがとうございました!また来週お会いしましょう!

現在62.3kg 体脂肪13%・・・目標の58kgまであと4300gか・・・落とせるのかな(笑)
スポンサーサイト
02
2008
Relation Entry

Comment

冬中頑張ったのに。。。

冬中頑張って走ってたのに、冬眠?してたこんちさんにはまだまだついて行けそうにないですね。。。でも今日は適度な登りを楽しみながら走れてよかったです。あのあと6-13を受け取りにショップにいってきました。帰宅後、いつものトレーニングコースを登りながらロードバイクの認識が少し変わるくらいなショックを受けました。バイクの性能が50、フォームの改善が50・・・といったところでしょうか
  • 2008⁄03⁄03(月)
  • 01:28
  • [edit]

うなぎやら…

シーズンインですね。
去年はこの時期に新玉亭に…。
来週行けるかどうかまだ微妙なところです。
たった一日の休みを取るのが何と大変なことか…。
ルイガノ…12月から冬眠、まだ覚めていません。
  • 2008⁄03⁄03(月)
  • 18:50

niwa-chanさんへ

僕のバイクも時代遅れといえば時代遅れなので最新のカーボンやアルミに乗ったら衝撃を受けるかもしれません。

次回のロングツーリングが楽しみですね!
  • 2008⁄03⁄03(月)
  • 23:06
  • [edit]

KAY.T先生へ

今週末ご一緒できるといいですね!
あんまり食べると帰りの峠がきつくなると思うので適度に食べたいと思っています。
今年の黒よりも去年の白のルイガノの方が品があるように感じます。
  • 2008⁄03⁄03(月)
  • 23:11
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/10-2f74c0cc

