Entry Navigation


--
--
comment
-

もう週1しか会えない・・・

今日から新年度・・・わたくし、朝はN○K「お○よう日本」の首藤奈知子アナと毎朝会えるのを生きがいにしていたのですが今日から島津有理子アナに変わってしまいました(涙) もう首藤アナとは土曜日の朝の週1回しか会えません・・・これから僕は何を生きがいに朝を起きればいいのでしょうか?皆様のアドバイスをお待ちしています・・・

俺のなっち動画(松尾アナもいい味出してるぞ!)


私で文句あんの!
27dee9b9f503c2959625.jpg

話題は変わりますが盟友のビターさんのBMCフォナックのフレームに亀裂が入りお亡くなりになったそうです(合掌)、本日伊吹山に合わせるために急遽ニューフレームを購入との事、何を買ったかは最近全く更新していないビターさんのブログで確認しましょう(とちょっとプレッシャーをかけてみたりしてwww)

昨夜はしげるさんご一家とヴィッセル神戸の応援に出かけたので写真を貼っておきます。やっぱり専用スタジアムでのサッカー観戦は一味違うと再確認した一日でした!

しげるさんと愛娘さん
K3200043.jpg


サッカー専用スタジアム、ホームズスタジアム神戸
K3200044.jpg
31
2008
comment
4

舞洲クルクル練

下のおバカ記事は置いておいて・・・

ここ三日間は友達と食事をしたりオリックスの試合を観に行ったりしてました。ビールも飲んでノーライドとサボりまくりでした。

本当はロッテファン・・・
帽子

ドーム

チャリ猿さんから舞洲練習のメールを貰い、コンディションに不安をいだきながらも恐々参加させてもらいました。案の定坂道でちぎれて終了・・・となったのですが久々の練習で楽しかったです。

チャリ猿さんの愛車・・・いつの間にかエアロバーが・・・
エアロバー

あれ?どこかでみた事があるフレームなんですけど??
six13kill.jpg

帰りはチャリ猿さんにラーメンをご馳走になりました、チャリ猿さんどうもありがとうございました!

体重62.2kg 体脂肪率12.9%・・・振り出しに戻るって感じです(涙)
27
2008
comment
2

誕生日

本日は午後から降雨が予想されたので午前中のみ走る事にしました。半日コースといったらもうここしかありませんね・・・

はい、六甲です。
0323rokkou.jpg

今回は逆瀬川駅踏切からタイムを計りました。55分台でした、信号のタイミングは合えば縮まるかもしれませんが今は精一杯です。
0323time.jpg

今回はさすがに34×25tの組み合わせで行きました。この組み合わせでも結局回そうとすると心拍が上がってしまい回せないのでギアを1枚あげて低回転で心拍を上げないようにするのが精一杯ですね。激坂の六甲ですが途中で緩い坂も出てくるのですが結局そこも心拍を下げるのに使ってしまうので勝負をかける前に体力を使い果たしてしまってます。どうしたらスタミナが増えるんでしょうね?こればかりは走りこむしか方法が無いんでしょうね・・・

今回は有馬温泉を目指して82号線小笠峠を越えたのですがこれも短いコースなんですがキツいですね・・・六甲で脚を使い切っているだけに本当に堪えます・・・そこまでして有馬温泉行きたい人じゃないと薦められないコースですね。

という訳で銀の湯に到着
0323ginnoyu.jpg

半日でしたがいい練習になったと思います。

ちなみに今日誕生日です、33歳になりました。これからビールを飲んでしみじみしたいと思います、それではまた!
23
2008
comment
6

とりあえず舞洲

昨夜のローラーで疲れてしまったのか朝起きられなくて二度寝、起きたら13時・・・なにやってんだ俺・・・すっかりやる気をなくしたのでネット中継で日ハム対ロッテを観戦。

成瀬良くやった!成瀬は小太り体型なのでスタミナもありそうですよね、今年も15勝以上すれば来年開幕投手も夢ではないでしょう。あと掘はプロ21年目とは思えないぐらい好調ですよね・・・普通に凄いです。
楽天は2試合連続サヨナラ負け・・・中継ぎ、抑えの不在が痛いですね。ソフトバンクは・・・どうなんでしょう・・・ロッテや日ハムと当たってみないと強いのか弱いのかよくわからないですね。

さすがにノーライドはまずいと思ったので夜舞洲走ってきました。スタミナ不足を痛感しますね・・・

体重60.0kg 体脂肪率10.9%
↓拍手よろしく!
22
2008
comment
0

ネオコット

 バイシクルクラブ4月号にブリジストン・アンカーのRHM9(キル兄さんの愛車) RFX8(キルワニさんの愛車)に加えて僕の愛車のRNC7のレビューがありました。 フルカーボン全盛期のこの時代にネオコットの良さを伝えてくれるレビューに少しだけ感激・・・でも記事の中の「コンポーネントを選べば7kg前半・・・」ってどうなんでしょう・・・カンパのレコードかスラムのレッドで組まないと7kg前半なんて重さで組めないと思います。

 本日はローラーを1時間ほど・・・玉のような汗がじわ~っと出ますね。この時期にこんだけ汗が出ると夏はどうなっちゃうんだろうか?あまり考えたくないですね・・・

 体重59.6kg 体脂肪率10.2%
↓拍手よろしく!
22
2008
comment
0

銀輪の覇者

 午前中は雨、午後から雨は止むが風が強く、天気も悪く全く走る気にならなかった。家でネット中継で日ハム対ロッテの開幕戦を観る。ダルビッシュ、凄いよね・・・ロッテの小林宏は持病の脚の痙攣で降板・・・1年間大丈夫なのかなぁ・・・

 本日1冊の本を読み終わる。「銀輪の覇者」・・・タイトルの通り自転車レースのお話ですが舞台は昭和9年、自転車は重たい実用自転車なのですがやっている事はロードレースそのもの・・・面白かったです! という訳でmillionさん、
「サクリファイス」読み終わったら交換しませんか?

 夜はなみはや練を1時間程度しました。強風でしたが花粉は飛んでいなかったので練習に集中できました。帰宅後はノラ・ジョーンズを聴きながらローラー・・・癒されます、今ならヤフー動画でやっていますので一度聴いてみてください。

体重60.0kg 体脂肪率10.6%
 ↓拍手よろしく
20
2008
comment
2

プロテインのすすめ

本日は仕事後一路なんばへ・・・昔はクロスバイクも乗っていたんですが今はどこへ行くにもロードに乗っちゃいます。

目的のものはこれ
purotein.jpg

考えてみれば去年の熊野古道ヒルクライムでそんなに練習していなかったのにそこそこ結果が出たのはこれを飲んでいたおかげかもしれません。限られた時間で最大限効果を上げるのにプロテインは有効な手段だと思います。伊吹山に参加される方も体作りの補助にいかがでしょうか?
注・体質によっては太る場合もあります

帰宅後はなみはや夜練を1時間ほど・・・風に乗って花粉が飛んでくしゃみ連発・・・練習どころじゃありません(泣)
0318.jpg

体重60.7kg 体脂肪率10.9%
なんか今日は減り方が極端ですね・・・
19
2008
comment
0

青山高原へ

昨日日曜は3週連続alialiさんとのツーリング!今回は青山高原ウインドファームへ向かいます!

またまたあぜぼ峠を越えてスタート!一定の斜度が続く素直な峠で練習にはもってこいです
azebo16.jpg


鰻ツアーでも休憩した自販機前で休憩
jihaki16.jpg

青山高原入り口・・・ここまで結構長かったです
uindoiriguchi16.jpg

到着~!! やや曇りがちでしたが景色を楽しみながら休憩しました!
uindokyuukei16.jpg

この日は結構風の強い日だったんですよね・・・いつも道案内のalialiさんに先頭を牽いてもらっています。道なりの場合はなるべく僕も先頭を牽くつもりではいるのですが、まだまだalialiさんのナビが必要で・・・いつもどうもすみません。

niwa-chanさんは病み上がりの参加でした。当初は娘さんの原付バイクの練習に付き合う為午前中で引き返すという話でしたが結局最後まで走りきりました。別れ際に「疲れたけれど食欲が出てきた」という話でしたが体調はいかがでしょうか?

この日の帰りは初対面のS太郎さん(愛車はビアンキ)の車に乗せていただきました。同世代という事もあって車内はたわいもない話で結構盛り上がりました。アパートの前まで送っていただき本当にありがとうございました!

本日はシルベストから電話があり注文していたヘッドパーツが届いたとの事・・・しかし当初はヘッドパーツ内のベアリングのみ注文したところベアリングだけでは売れないという事でヘッドパーツごとお買い上げしてくれとの事(泣)・・・

店員さんもさすがに悪いと思ったのか大幅割引していただいて、なおかつ工賃無料にしていただきました。

作業中・・・
headparts.jpg

結局ヘッドパーツ内に雨が染み込んでしまいベアリングの油が溶けてドロドロになっていたんですね・・・。ベアリング交換後、ハンドルが軽い!確かに買った直後はこんなハンドリングでした・・・忘れてましたね。

帰宅後はリカバリーを兼ねてローラー1時間・・・ハンドルが軽くなったので両手離しが出来なくなりましたwww

体重61.8kg 体脂肪率11.8% 

今日はシルベストの帰りにやよい軒に寄ったんですよね・・・ここはおかわり自由なのでご飯3杯がノルマと勝手に決めているんですが今夜は4杯食べました(笑) ご飯4杯食べた割には61kg台を維持できましたが全然減りませんね・・・今シーズンは減量に苦労しそうです・・・
18
2008
comment
8

はたらくくるま

13日(木) 前日の練習できばり過ぎたのと仕事で気疲れしていしまい舞洲夜練は欠席・・・なんだか大変な事になっていた模様・・・

14日(金) 土曜がまさかの仕事・・・しげるさんとJリーグの試合観戦の約束をしていたのに・・・前売りの2000円のチケットも本のしおり(つまり紙切れ)に・・・おうちで自棄酒・・・

15日(土) 段取りをしっかり組んでいなかった上司に振り回されホトホト疲れました・・・今日も自棄酒・・・

という訳で全然自転車に乗ってません・・・明日はalialiさんと青山高原へ行きますのでしっかり気分転換してきたいと思っています。

はたらくくるま(←ネットで拾いました)

↓拍手よろしく!
15
2008
comment
2

なみはや練

昨日の疲れを抜くためにローラーを回していたのですが10分で飽きて家から3分のなみはや大橋へ行きました。橋を上がったり下がったりする単純な練習ですがローラーよりもましかも・・・登りの練習が出来る貴重な場所でもあります。

軽いギアで回しているのですがすぐに乳酸が貯まって回せなくなります・・・情けないなぁ・・・

練習中にチャリ猿さんからメールが来て明日の舞洲はいつもの上野さん、チャリ猿さんの他にるみちゃんが参加予定だとか・・・スプリンター、スプリンター、クライマーと一般人の僕(英検2級)・・・憂鬱です(笑)
080306.jpg

体重61.3kg 体脂肪率11.1%
13
2008
comment
2

舞洲夜練

本日は単独走・・・19時~20時10分ごろまで走る。独りだと追い込めないですね・・・LSDで20周。

yoruren01.jpg

体重61.6kg 体脂肪率11.9%
11
2008
comment
4

9日(日)は鰻を食べに行く

 9日(日)はalialiさん鰻ツアーに参加すべく4時起床、5時出発・・・まるで釣り人です、ちなみに土曜日も4時半起きでしたが遅刻しました・・・

 7時半三雲到着、ここでalialiさん、onoonoさん、かわchanさんと合流。道の駅あいの土山で休憩して鈴鹿峠アップ&ダウンヒル。思うにここまでの旧道を含めた道のりはalialiさんに何度も連れていってもらっているのですがいつ行っても道のりが覚え切れません・・・

「あいの土山」にてTVにも紹介された盛り放題の抹茶ソフト
tya.jpg

道の駅「関宿」でT御大、nakaoさんwindyさんKAY.T先生ウエストパレスさんmillionさんミャンマーさん と合流!去年は1月に鰻ツアーをしてここでmillionさんとウエストパレスさんが高校以来の再会という劇的な出来事があったんですよね・・・

津まで順調に走り今回ははし家さんに決定!前回は新玉亭の大盛りを完食という無理もしましたが今回は極めておとなしく並盛りを注文・・・大人になったなぁ(笑)

はし家にならんだロードバイク・・・総額いくらになるんだろう?
hashiya.jpg

その後はお楽しみの163号ヒルクライムになります。alialiさんの「う~ん、6kmぐらいかな?」のコメントに乗っかり飛ばしたものの行けども行けども頂上は見えず・・・途中脚を休めながらやっとこさ頂上に到着・・・なんでも本当は11kmあったそうです。
実は一度登っているんですが思い出したのは最後の大カーブを曲がっている時でした・・・ネオコットを買って初めてのロングコース。ポジションも出ていないのに行きなり走って肩が外れそうに痛かったのを思い出しました。

峠を降りて皆それぞれ帰宅の途につきました。
先生またお会いしましょう!
sensei.jpg

しかしながら途中参加のniwa-chanさんと合流した僕とonoonoさんは本日の第2部というべき瀬田駅までのロングコースが待っていたのでした!onoonoさんとはちぎれ解散してniwa-chanさんと二人で猛ダッシュ!脚を残していなかったのでほとんどniwa-chanさんに引いていただきました。本当にありがとうございました!

実はこの後輪行に手惑いホイールにダメージが・・・走行に支障は無いもののやっぱり輪行に高級ホイールを持って行くのは無謀なのか・・・でも一度高級ホイールに乗ってしまうともうやめられないですね・・・

また行きたいな
tyoujyou.jpg

皆さんお疲れ様でした!またお会いしましょう!
それではまた!
10
2008
comment
6

8日(土)は六甲へ行った・・・

 8日土曜日はチャリ猿さんが毎週参加されているというCSヤマダの朝練に一度参加するべく御幸橋(木津川自転車道と13号線の合流地点)を目指して久々に淀川河川敷を北上しました。しかしながら時間の見積もりを甘く設定してしまったのと自転車止めで2度の立ちコケをしてしまい見事に20分遅刻・・・しかしながらやさしいチャリ猿さんは待ち合わせ場所に待っていただき練習場所の柳谷観音コースまで誘導していただきました。チャリ猿さん本当にすみませんでした。

 m(-_-)m スマヌ

峠の頂上にて
asaren.jpg

その後峠を降りてコンビニで休憩、六甲逆瀬川コースを目指すべく僕、チャリ猿さん、ルミ猿さん、しのさん、ヒロさん、都古さんの総勢6名で再び河川敷を南下・・・そこで思ったのは淀川河川敷は峠よりも辛いという事です。とにかく車止めが多くスピードに乗ったところで強制的に自転車を降ろされてなおかつアップもダウンも無くひたすら平坦。これに逆風が吹こうものなら地獄そのものです。しかしながら皆愚痴の1つももらさずひたすら目的地に向かって走っていきます。途中1回だけコンビニ休憩を取っただけで逆瀬川までは予定時間通り到着しました。

逆瀬川のコンビニで休憩した後逆瀬川駅踏み切りからボチボチスタート!旧道入り口まではなかなかいいペースで行っていたんですけどね・・・

旧道を過ぎて2回ぐらい大きなカーブを超えたあたりから脚が回らなくなってしまいました。六甲行くのをわかっていたのですが面倒くさくてスプロケット交換をしなかったので34×23のまま・・・重いので縦踏みになってしまうのですがどんな高級ホイールでも回せなければ性能を発揮できずただひたすら辛かったですね・・・隣のチャリ猿さんが「しんどいね~こんちゃん」と話しかけてくれるもののしんどくて返事ができません。そのうちエネルギーを使い果たしてしまいハンガーノック気味に・・・なんとかかんとかゴールしたもののまだまだ六甲を登りきる体力が無い事を痛感しました。

頂上の茶屋にて遅めの昼飯・・・
rokkou.jpg

その後2号線を走って帰宅しました!帰宅後は簡単に自転車を整備して乳酸を抜くために軽ギアでローラーを30分回して終了・・・就寝・・・

今年初の六甲になりましたが今年は何回行くでしょうか? 午前中どこかを走って午後六甲だと100kmオーバーの中々良い練習コースになるんですが・・・検討してみたいと思います。あと淀川河川敷は必要に迫られない限り行きたくないです(キッパリ) MTBなら楽しいと思うんですけどね・・・

チャリ猿さん、ルミ猿さん、しのさん、ヒロさん、都古さん・・・どうもありがとうございました!
10
2008
comment
2

乗り込み強化週間!

 この週末二日間で330km走りました(含む六甲山、163号長野峠)・・・もうヘロヘロです!そんでもって帰宅後軽ギアでローラー30分漕ぎました。多分風呂に入るよりも疲労回復には効果があると思います・・・少なくとも今日は六甲登った次の日にしては脚が回ったと思いますので・・・。

 レポートは明日って事でご勘弁を・・・この二日間で一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 niwa-chanさんの愛車を囲んで品評会
six13.jpg

体重61.2kg 体脂肪率11.6% 1週間で約1kg減量・・・良い感じです 来週は60kg代にのせられたら上出来・・・

それではまた!↓読んだら拍手ボタンよろしく! 
09
2008
comment
12

ワイヤー交換

 久々シルベスト梅田に行ってワイヤー交換をしていただきました。工賃は1本1000円×4で4000円也(ワイヤー代込み)・・・次回は自分で交換してみたいと思います。

koukan.jpg

 なんでもヘッドにガタがきているそうです(悲)・・・ノーマルサイズだとオーバーサイズのヘッドより寿命が短いんだそうです。オーバーサイズの方も一度はショップに行ってガタがきていないかみてもらうと良いと思います。

 明日は朝早いのでもう寝ます・・・おやすみなさい!
07
2008
comment
5

舞洲夜練

背中が痛い・・・ついでにお尻も・・・

 チャリ猿さんのブログを見ると毎週木曜日に舞洲で練習をされているらしいので、一体どんな練習をされているのか同行させていただく事にしました。

 舞洲周回コースを20周しているだそうです。チャリ猿さんの他に練習仲間の方二人+僕の4人で列車を組んで出発・・・この時点で僕はこの練習に参加したことを後悔していました(笑)

 1周ごとに先頭交代をしていきます。自分が先頭の時は責任もあるしアドレナリンも出ているので踏ん張れるのですがその周回を終えた時に力が抜けるのでついていくのがしんどいです・・・もう駄目って時がすくなくとも3回はありましたね・・・
 
 なんとか意地でノルマの20周を走る事ができました・・・

 つかれたぁ~
yoruren.jpg

 その後少し談笑して皆帰宅の途につきました。僕は帰宅後このままじゃ明日やばい!と感じたので軽ギアで30分ローラー回しました・・・うまく乳酸が抜けてくれるといいのですが抜けなかったら明日本当にやばいです・・・

 チャリ猿さん、どうもお疲れ様でした!また揉んでください(笑)

 体重60.7kg 体脂肪率11.0% ←計測後ジュースをがぶ飲みしました
 
 それではまた↓読まれた方は拍手ボタンをお願いします!
 
06
2008
comment
4

ガマンも大事!

 ”ファッションは我慢よ!”とはピーコの名言ですがサイクリストにも当てはまるかもしれません。

 昨日大阪から三雲へ輪行する際にやっぱり寒いなぁ・・・ウィンドブレーカーだけで大丈夫かなぁと心配したのですが、アセボ峠を上がり切った頃には汗だく・・・今までだとこの後にダウンヒルなのでそのままウィンドブレーカーを着ていたのですが思い切って脱いでみました・・・これが正解!汗が冷えて寒いことは寒いのですがここで汗を乾かしておくと後で寒い思いをしないですむんですね!登りも積極的に前を空けて外気を取り込む事で汗を乾かす・・・この小まめな調整が寒い思いをしない秘訣かもしれません。

 あとダウンヒルなのですが今まではビビッて下ハンドルを持っていつでもブレーキレバーを握れるようにしていました。これだと空気抵抗が少ない姿勢なので自分がコントロールできないスピードまで加速してしまいコントロールに苦慮していました。で今回ブラケット部を持って速度が出そうになった時は背筋を伸ばして空気抵抗でスピードを落とすようにしたら以前よりスピードコントロールが容易になりました。

 走れば色々と発見があるものです

 現在の体重62.2kg 体脂肪率11.9%
コピー ~ TS3B0367

 ↑58kg台になるまでこのランプレのジャージは着ません!体重を落としてこのジャージで吉野GFに望みたいものです

 それではまた↓読んだら拍手ボタンを押していただくと嬉しいです!

03
2008
comment
4

シーズン到来!

 本日はalialiさんと走る為に今年初の輪行です。ここのところじわじわと鉄道ブームが来ているようで先頭車両は場所取りが本当に厳しくなってきました。以前はいても二人ぐらいだったのですが今朝は京都駅までに6人もいました!なぜか京都駅で一斉に下車していったのですが京都駅のホームの端は鉄道ファンの写真家でいっぱい!何かイベントがあったのでしょうか?

 9時に三雲駅に到着したらniwa-chanさんも待っていました・・・ご無沙汰しています。という訳で本日は僕、alialiさん、niwa-chanさんの三人でツーリングです。

 まずはalialiさんの練習コースであるアゼボ峠を登ります。僕も何回か登った事があるんですがこんなに長い峠だったかなぁ・・・

niwa-chanさんは4シーズンの薄着で登場・・・これで十分いけるそうです。
niwasan.jpg

alialiさんです。本日はFCRでの登場です!
alialisan.jpg

本文と全く関係がありませんがコンビニでお会いしたサイクリストのネオコット・・・カッコイイです!
blackneocot.jpg

 アゼボ峠を越えたら今度は御斉(おとぎ)峠です・・・一度登った事がありますが滋賀側から登るのは今回が初めて・・・きつかったです
otogitouge.jpg

 御斉峠を下っているとwindyさん会いました・・・お久しぶりです!登りかけのところで足を止めてしまってどうもすみませんでした!本当は月ヶ瀬の梅林を見る予定だったのですが多分まだ咲いていないという事で伊賀上野で昼食を済ませ引き返す事にしました。

 道中再びwindyさんに・・・また会いましょうね!帰りも農道を上がったり下がったりと適度にハードなコースを走りました

 こんな感じの道です
nonbiri.jpg

道中でミャンマーさんからalialiさんに電話が・・・また会いましょうね!ぶっ飛ばしたので何と14時半に三雲駅到着・・・電車が来るまで今日のツーリングを振り返っていたらniwa-chanさんにお電話が・・・オーダーしておいたsix13が店に届いたそうです。次回お会いする時は新車で登場ですね!

いよいよシーズン到来だなぁ・・・今年はどんな楽しい事が待っているのかなぁ・・・期待で胸が膨らみます!

alialiさんniwa-chanさん、本日はどうもありがとうございました!また来週お会いしましょう!

現在62.3kg 体脂肪13%・・・目標の58kgまであと4300gか・・・落とせるのかな(笑)
02
2008
comment
4

million亭行っとく?

 本文と全く関係ないですが今夜の夜の空気・・・気持ちが良すぎてハイになりそうです!大阪だけですかねぇ・・・春の訪れを感じます。

 昨夜は色んな方にお声をかけたものの見事に空振り・・・これは一人で有馬温泉でも行くかなぁなんて考えてたらまるで僕の声が聞こえたかのようにビターさんから電話・・・という訳で今日はビターさんとサイクリング!

 朝7時半にいつもの長居で待ち合わせ・・・少し前についてコンビニで立ち読みしていたら・・・何と雨が降ってきました。ビターさんもやって来て二人でミスドで雨宿り・・・

雨が降ったらお手上げ
misudo.jpg

 当初は鍋谷峠→橋本→金剛山を考えていたのですが僕達二人とも鍋谷峠に行った事がなく、なおかつこのコースを行くんだったら橋本駅まで輪行してスタートした方が良いという事になって別の機会に行く事にしました。という訳でまたまたmillion亭でランチを食べに行こうという事になりました。ビターさんにとってはリベンジになります。

 今日は西から東に強烈な風が吹いていて追い風の時は勘違いするほど速かったのですが、横風・向かい風になった時は最悪でしたね。このままでは早く到着するって事で葡萄坂により道したりしたのですが葡萄坂・水越峠のどちらもビターさんはあっという間に見えなくなってしまいました・・・何というか・・・『圧倒的じゃないか・・・』とつぶやいたアムロ・レイの気分です。

 さてさてmillionさんは本日も忙しそうでした。居心地が良いのでまたまた長居させていただきました!いつもありがとうございます!

ランチに舌鼓を打つビターさん
K3200006.jpg

帰りは小雨に降られたものの順調に大阪市内に戻る事ができました。帰りは二人でウエパーに寄ったのですが実はビターさん家の近所にサイクリストの名所があったりするんです。

 ここ!
K3200007.jpg

 えっ?「みどり製作所」ですよ?有名でしょう? わからないですか・・・では

 そう、ウィザードの商品は実はウエパーの近くで作られていたんですねぇ・・・驚きです!

 ビターさんとはウエパーで別れました。その後画鋲が刺さってパンクなんていうマンガみたいな事があったり、女性二人組にサイクルイベントに誘われたりと色々ありつつ帰宅しました。ビターさん、millionさん、どうもありがとうございました!

 明日はalialiさんとサイクリングしてきたいと思います。今年初輪行です・・・いよいよシーズンがはじまるなぁ・・・ワクワク!

 それではまた

追伸:チャリ猿さん、本日降雨、強風の中ブルペ200km完走コングラッチュレーション!
01
2008
comment
8
