Entry Navigation


--
--
comment
-

第180回オーク弁天寄席

 ほぼ半年ぶりにオーク弁天寄席に行ってきました。出演は森乃石松 旭堂南鱗 笑福亭学光 桂春若 の4席でした。

 で笑福亭学光師匠が言っていたのですが、あのビリーズ・ブートキャンプで一世を風靡したビリー・ブランクスが現在大阪の茨木市に住んでいて、夜な夜なランニングをしているみたいです。ホンマかいな~と思ったのですが、学光師匠の近所にお住まいで何回も目撃したそうです。ウィキペディアで調べたら日本人女性と再婚して茨木市在住とあったのでどうやら本当のようです。ブラウン管の中でしか会った事がありませんが身近に感じます。

 近所のドンキホーテがまたまた改装の為閉店、ちなみにスーパー併設なんです。ついつい便利なのでいらぬ買い物をしてしまうのですが、ないとないで不便だなぁ・・・ここの牛乳が一番安いのに・・・158円、安いでしょ?

 それではまた!
25
2009
comment
0

球春到来!

今夜はオリックスのホーム開幕試合、相手はロッテです。開幕から1週間たちオリックス・小松、ロッテ・清水(直)とエース対決!これはみなあかんやろ!って事で観に行ってきました。

K3200125.jpg

11
2009
comment
2

全日本選手権競輪

遅くなりましたが日曜日のまとめです・・・
P3080610.jpg

11
2009
comment
2

競輪

昨日は岸和田で競輪をみてきました・・・

P3080609.jpg

で関係ないですが一昨日のWBC対韓国戦と本日の競輪観戦でかなり興奮したんですね。脳内麻薬が多量に放出されたみたいでさっきまで精神的にダウンの状態で過食に・・・甘いもの食べ捲くりです・・・だめじゃん・・・

詳しい事はまた後ほど・・・賭け事は興奮するのでほどほどにね・・・
09
2009
comment
0

第171回オーク弁天寄席

本日はオーク弁天寄席に行ってきました。

K3200110_20090128235854.jpg
29
2009
comment
0

競輪GP08@平塚レポート

12月30日から1月2日まで横浜にいまして、友人は親戚に会って楽しい年末年始を過ごさせてもらいました。 その中から30日の競輪GPの簡単なレポートを書かせていただきます。

PC300324.jpg

03
2009
comment
2
