Entry Navigation


--
--
comment
-

チヂミを食べに行くポタ

本日はチムさんと和歌山までラーメンを食べに行く予定だったのですが、朝雨降っていて中止のメールを入れる。2度寝をしていたら岩ちゃんさんからTELがあり「チヂミ食べに行かへん?」との事だったので行くと返事をして出発。

で今回はサイクリングという事で先月購入したルディーの度付きサングラスを試してみる。ブルペの為に購入したのですが、一度はこれで走っておかないと普段のコンタクトと見え方が全然違うので良い機会だと思いました。

見え方が違うし視界も狭いので最初は疲れたのですが、後半は慣れました。普段からメガネの生活をしていれば違和感も無いのですが、どうしようかな? 普段もメガネにしようかな?

38f10d0fe7158292b0718ec33c99626b.jpg
4枚のレンズを使用しているので流石に重たいです。あと髪をカットしてないので鬱陶しい感じですが、寒さ対策です。本人的にはもういいかげん切りたいです、ハイ。
01
2010
comment
6

ブルペ300km BRM306試走

BRM306 300kmの試走に行ってきました。なおtwitterで実況しようと思っていたのですが、コースのほとんどが圏外で電波を飛ばせませんでした。その為友人にはご心配をおかけしたようで・・・ご迷惑をおかけしてすみませんでした。本番もつぶやくのは夜の奈良に入ってからになると思います。

さて今回はJRの関空快速でスタート地点のりんくうタウンに向かいました。僕としては少しでも仮眠したいのですが、これから韓国に行くらしいテンションが高いOLさん3人と同席になった時の会話・・・

OL1「昨日ナウシカみた?」
OL2「みたみた、もう何回目(笑)」
OL1「ジブリの中で何が好き?」
OL2「何でも好きだけど観てないのもあるなぁ、何だったかなぁ、ネコが出てくるやつ・・・」
OL3「猫の恩返し?」
OL2「え~、そんなタイトルじゃないよ・・・」

こんち「それで正解だよ!」

と声を大にしてつっこみたいのを抑えたのでした・・・たのむから静かにしてくれ
21
2010
comment
5

関西シクロクロス最終戦

先週末は関西シクロクロス最終戦@堺を観戦。Kしゃんさんと待ち合わせて自走で行きました。久々にお会いしたloweさんを思いっきり応援して(きっちり表彰台に上がってカッコよかったです)、日本のトップレベルの走りをみてとても面白かったです。

20100207_15.jpg
11
2010
comment
3

行きは良い良い帰りは・・・

金曜はチームの新年会。土曜はチーム・アミューズの新年会と食べっぱなしでした。

今日は先週に引き続き信楽駅前の龍麺ツーリングに行きます。チームからは先週に引き続き僕、Gっさん、ぐうたらさんが、そしてメルクスくんとダンさんが参加で5名で信楽に向けて出発です!

行きは良かったんですよ・・・
20100117_04.jpg


17
2010
comment
4

行ってきました龍麺ツーリング

本日は当初嵐山サイクリングを計画していたのですが、G-ベイブリーダーが風邪でダウンとの事。

年末の中町ATIKさんのブログをみてこれは美味そうだ、ぜひ食べたい!という食欲に突き動かされ僕、ぐうたらさん、Gっさん、F田さんの4名で信楽に鍋焼きうどんを食べに行こう!という企画に変更になりました。

20100111_02.jpg

11
2010
comment
5

またまた山のたまごへ行く

先週もチームサイクリングで行った山のたまごですが、今日も行く事にしました。山のたまごで滋賀のalialiさんと待ち合わせ、果たして無事会う事は出来るのでしょうか?

K3410008_20091213203748.jpg

13
2009
comment
4
